Jsトップ  >  Jsの治療日記 -Case Report

イメージ

Jsの治療日記 -Case Report

11月の休診日のお知らせ

2011年10月21日

3日(木)、23日(水)の祝日は休診させていただきます。 11月は講習会に出席などの為、日曜の診療日はありません。ご了承ください。[more]

休診日のお知らせ

2011年10月7日

明日、8日(土)は休診させていただきます。かわりに9日(日)は診療します。皆様よい連休をお過ごし下さい![more]

新店舗のお知らせ

2011年6月28日

表参道での診療は7月16日(土)まで、7月21日(木)からは下記、住所にて診療させて頂きます。 皆様には、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のうえ、今後とも変わらずのご支援を頂きます様、宜しくお願い申し上げます。 150-0012 渋谷区広尾1-16-3ルモン広尾704 JR恵比寿駅から徒歩3分 明治通りと駒沢通りの交差点、渋谷橋付近です。 電話番号が変わります!  03-5422-6808[more]

移転のお知らせ

2011年6月17日

来月、治療院Js(ジェイズ)は移転する事が決まりました。 表参道での診療は7月16日(土)までです。 新しい治療院の場所は恵比寿駅から徒歩3分。渋谷橋の交差点近くです。住所、電話番号、診療開始日など詳細は決まり次第、報告させてもらいます。 何故移転? 当然のことながら、いろんな患者さんから質問された。 表参道で開業して5年、そこそこ商売としても安定する様にはなってきてた・・・[more]

足関節捻挫2~11

2011年5月24日

*足関節捻挫の経過報告* 2日目  http://ameblo.jp/js-chiryouin/entry-10883408357.html       http://ameblo.jp/js-chiryouin/entry-10883408357.html 3日目  http://ameblo.jp/js-chiryouin/entry-10884124806.html 4日目  http://ameblo.jp/js-chiryouin/entry-10884146280.html 5日目  http://ameblo.jp/js-chiryouin/entry-10884155472.html 6日目  http://ameblo.jp/js-chiryouin・・・[more]

足関節捻挫1

2011年5月5日

5月1日は、我が草野球チームペンギンズの今シーズン開幕戦。 半年振りに野球してきましたhttp://d.hatena.ne.jp/moanaleo/20110505 この日は、珍しくというか、小学校3年生以来レフトの守備へ。突っ込んでライナーで獲るか、一歩待って1バウンドで獲るか微妙な打球。一歩前に出かかったんだけど、やっぱ無理と思って、下がろうとした所、足元をとられてグキッ!さらに頭を越されると思って追いかけ様としたら・・・[more]

GW診療のお知らせ

2011年4月28日

GW診療のお知らせ 5月3日(火)~4日(水)休診させて頂きます。 4月29日(金)5月5日(木)の祝日は通常通り診療します。 皆さんはGWのお出かけ予定は立てましたか? 世の中完全な自粛モードですが、東京で自粛する事は何も意味のない事だと思っています。被災地の方々も自粛を望んでいません。旅行の予定がある人はどんどん行ってください。東北のお酒飲んで、ガンガン経済かき回していきま・・・[more]

5周年

2011年4月24日

本日4月24日(日)で、治療院Jsは5周年を迎える事ができました! 特に何の不自由もなく健康で生きていられる事、愛する人たちと一緒に過ごせる事、そして小さいながらも自分の好きな仕事が出来ている事。そんな当たり前だと思っていた日常が、本当は凄く幸せな事なんだと実感しています。 いつも応援してくれている患者さん。このブログを見てくれている人達。そして、いろいろ不満もあるだろうけど、黙って支えて・・・[more]

治療院Jsトップへ戻る  このページのトップへ戻る