Jsトップ  >  患者さんの声 -Voice

イメージ

患者さんの声 -Voice

Lui (30代 女性) Yogaインストラクター

今日はSunroomYOGAの生徒さんでもある石田さんの恵比寿にあるJ’s治療院に駆け込み寺させてもらいました!
ヨガをやっているから大丈夫と知らず知らずに酷使していた体がついにレッドカード。朝起きたらギックリ肩甲骨。
でも久しぶりに身体が不調になってその不自由さや辛さを体感して、日頃ヨガを楽しめる健康体であることに対し感謝するいい機会をもらいました☺︎
とはいっても右肩甲骨内が痛くて普通にも歩けなかった70歳くらいの可動域になった私の身体を回復させてくれた石田さんはお見事!施術中の会話もそれはそれはマニアックなこと(笑)ヨガも整体も、解剖学から見ると身体にとって健全な状態は同じなんですね。
ほんと助かりました、ありがとうございました!

11150356_840161306071713_4580365462031219794_n

10373519_700907769977592_7128798833584617322_n

1511912_622078817860488_1064771473_n

 

M・U (40代 女性) 会社員

慢性的な腰痛、首のこりに悩まされて藁をもすがるようなつもりで伺ったのですが、だいぶ楽になりました。高い技術と細かいところへの気配りでとても丁寧な施術でした。その時の症状に合わせてカスタマイズできるメニューの多さもありがたいです。またお願いします。

T・J (40代 女性) 看護師

職場から近い為場所は分かりやすかったです。急な予約に対応して頂き、ありがとうございました。最近ずっと身体がダル重かったのですが、施術後には足が軽くなり身体の重さが抜けていました。首のマッサージがとても良かったです。本当に行って良かったです。あと、先生はイケメンですが気さくで話しやすいです。ありがとうございました。

IRIE (30代 男性) 整体サロン経営

体があったかくなったのと、痩せるのに効果的と感じました。同業者なので、やりずらかったかもしれませんが、僕と同じような考えのアプローチなので信頼できました。正直インディバって初だったんですが、気持ちいです。

通う治療院の基準になるのは、楽になるかどうか。 おもしろい人間性かどうか。ですかね・・・。

KYN (30代 女性) 会社員

急な予約に対応してくれたこと、駅から近くマンションの一室であったがとても心地よい空間でした。また施術もよく、わからないことに対して丁寧に説明してくれました。終わった後は体が変化してることがわかりました。
部屋がもう少し暖かければよかったです。 でも、途中で気づいて暖房をつけてくれました!

治療院Jsトップへ戻る  このページのトップへ戻る