Jsトップ  >  患者さんの声 -Voice

イメージ

患者さんの声 -Voice

CD (20代 女性) 会社員

店舗は完全に普通のマンションの一室で、着替える場所も普通に人の家の脱衣所、という感じでした。(清潔感はありましたが)店員が男性一人しかいなかったので、女性のお客さんには多少不安な状況かもしれません。施術はプロフェッショナルなように感じましたし、内容には満足しています。

Pinktank (30代 女性) 会社員

マンションの一室だったのでちょっと入りづらかったけどとても清潔でした。施術の後は姿勢がかなり良くなってすっきりしました。他のところでは次の日くらいには辛さが戻ってしまうことが多かったけど1週間くらい経っても今のところ前の辛さはないので良かったです。

nna (20代 女性) 学生

インディバというのを初めて受けました。冷え性がひどいので、じんわり暖かく気持ちよかったです。肩こりもひどいのですか、しっかり温めてくれました。お茶一杯くらい出してもらえるとさらに嬉しかったです。また行きたいです。

ろうぞう (30代 女性) 会社員

冷え対策でインディバを体験しようと伺いましたが、身体の歪みなどをご指摘いただき、気づかなかった悪いところがスッキリしました。お店の丁寧な道順説明に表れているように、真摯な施術で大満足です。室内も素敵なアートが飾られていて、リラックスできました。またぜひ伺います。

たけ (40代 男性) 会社員・ゴルファー

捻挫がなかなか治らず今回みていただきました。現在の状態を丁寧に説明の上、施術いただき大変良かったです!なかなか症状が好転せずに困っていましたが、状態がかなり改善し楽になりました。またリピートさせていただきます。

治療院Jsトップへ戻る  このページのトップへ戻る