Jsトップ  >  患者さんの声 -Voice

イメージ

患者さんの声 -Voice

Kuranosuke (30代 女性) 会社員・ランナー

お店の場所がわかりやすくて通いやすそうなお店だなと思いました。施術は体の状態をみながら、昔エステでしてもらった脂肪を落とすための電気での刺激以来の電気マッサージ?でしたが、深層筋肉を刺激するために2・3分使い、そしてハンドマッサージを丁寧にしてくれました。おかげでランニングと仕事で疲労困憊だった体と頭がすっきりしました。2・3日後にどんどん良くなるとのことですので期待して待ってみます。時間をオーバーしてでも最後まできちんと施術をしてくれるお店は通いたいと思います。

きょわ (40代 女性) 会社員

とても清潔なお部屋で、落ち着いて施術を受ける事ができました。インディバだけでなく、骨格矯正のお話もわかりやすく丁寧に説明していただき、気さくで優しい先生でした。この先生に定期的に診ていただいたら、きっと自分の体の不調もよくなっていくと実感できました。今後も通ってみようと思います。

N・T (20代 女性) モデル

駅から近く場所もわかりやすく良かったです先生はとても優しくいろんな相談に乗ってくれました時間に余裕があったのかかなり長く施術してもらえました。体を治すことが好きなんだなぁ、そんなふうに感じ取れました!いろんな効果のあるオイルを使い分けてくださったり、そんなサロンは初めてで感動しました♩また是非行きたいとおもいます!お店も綺麗でした!

S・I (30代 男性) 歯科医

場所は明治通沿いの角のマンションで分かりやすく、店内はとてもリラックスできる空間でした。施術や対応もとても丁寧で気持ち良い時間でした。また、先生はとても気さくな方で話しやすかったです。私は家が近い為、また時間を作って伺いたいと思っております。

むーごろう (30代 男性) 会社員

恵比寿駅からのアクセスも場所もわかりやすいです。友人から石田さんは気さくな方と耳にしており、自分の身体の調子を素直に話し、いざ施術へ。施術中も心地よい音楽が流れ、リラックスしてあっという間に60分が経過してしまいました。直後は“スッキリした〜”と言う感じではなかったのですが、お店を出て身体が軽くなったのを感じあくび出てしまいました(笑)肩肘張らず伺える、そんな感じの空間でした。

治療院Jsトップへ戻る  このページのトップへ戻る