Jsトップ  >  患者さんの声 -Voice

イメージ

患者さんの声 -Voice

akangel (40代 女性)

駅からの道がわかりやすく、迷うことなく行けました!インディバの説明も丁寧にしていただき、とてもリラックス出来る環境での施術でした。インディバは二回目で顔中心にお願いしたのですが、終わった後肩が軽くなって顔もスッキリして、肌も綺麗になったような気がします。また是非伺いたいと思います。オススメです!

かりんちょりん (30代 女性)

以前から気になっていたので、トラコレでお得なプランを見つけすぐ予約しました。インディバで凝り固まった身体を温めていただき、丁寧な施術で、身体が軽くなったような気がします。定期的に通って体調管理をしたいなあと思える家庭的な治療院でした。勧誘が全くなくてビックリ。オススメです。

みんちょ (30代後半 女性)

ホームページをを見ると場所も写真付きで分かりやすく、すぐわかりました。インディバ自体はもう少しクリームを足してほしかったです。皮膚が引っ張られてた感ありました。インディバではない治療も長くされているようで興味を持ちました。アスリートの方も多そうです。

R・S  (40代 女性)

場所は、恵比寿駅から道順も分かりやすいところのマンションでした。当日の予約にもかかわらず、気持ちよく対応してもらえました。寒い日のインディバは、身体が、より温まった感じがしました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

E・Y (30代 女性) OL

清潔感のあるお部屋で、心地良かったです。エステでインディバを施術してもらったことはありましたが、エステとは違ったアプローチや身体の歪みのアドバイスなど、治療院というだけあって説得力もあり、満足できました。男性の先生ということで、始めはリラックスできるかな?と少し心配でしたが、笑顔で話しやすく、すぐにリラックスできました。じっくり時間をかけて施術してもらい、大変満足できました。また機会があればお願いしたいです。

治療院Jsトップへ戻る  このページのトップへ戻る