Jsトップ  >  患者さんの声 -Voice

イメージ

患者さんの声 -Voice

S・M (20代 女性)

個人でお店をされていて、こじんまりとして落ち着いた雰囲気を求める方にオススメです。駅からも近く、アクセスは悪くありません。お店の方も客の要望をしっかりときき、体の症状に合わせて施術してくれます。行きつけの整体が欲しい方にぴったりかと。

N・T (40代 女性) 自営業

私のとどこおって、ガチガチの身体を動かしやすくしてくれてます。まさに救世主。ゴルフで痛めて辛い左膝もかなり改善してきました。ほんとに助かってます。とにかく身体をよくご存知で、根本が改善されていくのが体感できます。 これからも、通い続けたいと思います。

S・I (40代 女性)

まず、お店が奇麗なのが好印象。施術や応対もとても良く、これまた好印象。施術は現在の状況を教えて頂けるのはもちろん、今後どのような改善をして行くといいかなどを親切に教えて頂きました。今後、通ってください的な強制感も無かったので、そこもいいですね。少し、自宅が遠いのですが、機会があったらお伺いしたいです。

E・K (40代 女性)

希望の時間が埋まっていたようだったのですが、すぐに代わりの2つ時間をご提案いただき、急な予約でしたが、伺うことができました。場所も分かりやすく、迷うことなく伺えました。とても丁寧で適切な施術をいただきました。ありがとうごさいました!

H・H (35歳 男性) 

恵比寿に越して来て良い指圧がないか探していたところ、たまたまトラコレで見つけましたが、プライベート感もあり、とても親切に細かい説明があり、いろいろと満足度が高かったです。この手のお店の激戦区ですが、こちらは駅からも近くおすすめです。

治療院Jsトップへ戻る  このページのトップへ戻る