Jsトップ  >  患者さんの声 -Voice

イメージ

患者さんの声 -Voice

H・M (40代後半 女性)

駅から近く、とても分かりやすい場所にありました。大通りに面したマンションの7階でとても明るく、清潔感あふれる店内は初めての来店でもとてもリラックスできました。院長先生の誠実な人柄と施術に大満足でした。「老若男女問わず通いたくなる」お店だと思います。私も、必ず通いたいと思います。

いさる (39歳 男性)会社員・ペンギンズのチームメイト

キャプテンとは小学校1年生から30年以上になる長いつき合い(^^)

野球だけじゃなくて、サーフィンしたり、普段から人並み以上には身体は動かしているので、そんなにどこかが痛いと思うことはないけど、試合の前にメンテナンスしておくと、明らかに肩の動き・軽さが違うのがわかる!俺らも来年40歳。丈曰く、日頃から気をつけないと、そろそろ身体も言うこときかなくなる年齢になってきたらしいんで、今後もしっかりメンテナンス頼みますわ!!!http://js-chiryouin.com/?p=766

 

いっちゃん33                       IMAG2434

 

 

ERI (40代女性)自営業

わたしをシアワセにしてくれる手です(^ω^)
倉田_hand

Y・T(30代 男性)社会保険労務士

田中穣 妻が受診して女性にも良い効果があることが判明しました(昔自分も受診して男性にも良い効果があることは実証済みです)ので、推薦いたします。
妻が受診したのは5月3日まさにGW真っ最中でした。それから1ヶ月半たち、GW前が嘘の様に腰痛、肩こりの訴えが無くなりました。特にビックリしているのが保ちの良さです。教えてもらったストレッチなどもやっている様ですが、1ヶ月半大丈夫ということが驚きです。
今回は子ども連れでお伺いしました。近くに公園もあり、子どもを遊ばせながら、夫婦交代で受診するのも有りだと思いました。是非皆さんもそんなに機会はないかもしれませんが、体調不良の際には石田先生に診てもらうことをお奨めします。

K・E(40代 女性)メンタルコーチ

倉田 私はかなり前から慢性的な肩こり、腰痛に悩まされてきました。特に疲れがたまると腰が重くなり、背中全体がはってしまう事がよくあります。肩こり、首こりから頭痛も併発し、頻繁に頭痛薬を飲んでいました。
今まで時間制のマッサージや接骨院、カイロプラクティックや鍼灸など、さまざまな治療を試してきましたが、<その場しのぎ>感が否めませんでした。また継続的な治療が必要だと回数券を勧められたりして、行きにくくなる所もありました。石田さんの施術はとても自然で、リラックスして受けることができました。
施術が終わった後に、疲れている訳ではないのに眠くなったのが印象的でした。そして、一番驚いたのが、足を全く組まなくなったことです。私は、椅子に座っている時は必ず足を組む癖があり、それが身体にとって良くない影響があると知っていてもやめることができませんでした。足を組まずに座るようになって股関節の痛みがなくなり、腰痛も軽くなりました。最悪の状態を一時的にある程度の状態まで戻す、というのが今まで私が治療に対して期待していたことです。
そして一時的の期間は確実に短くなってきているような気がしていました。石田さんの治療では、自分の身体が心地よい状態に戻ったという、うれしい感覚がありました。身体の調子が悪いと、精神的にも元気がなくなります。大切な仕事の前に体調がすぐれないと、仕事をこなせるのか不安になります。石田さんの確実な技術とリラックスさせてくれる人柄は、私にとって安心できる場所です。最悪の状態になる前に、定期的に石田さんにメンテナンスをお願いしたいと思っています。身体の不調に慣れてしまう前に、石田さんに一度診てもらうことをお勧めします。
治療院Jsトップへ戻る  このページのトップへ戻る